ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」 | +愛琉のブログ+

+愛琉のブログ+

*我が家の皇子ー惇atsushiーの成長や日常の出来事o

*手作りの作品やお気に入りo

*モニター・懸賞生活の投稿や感想o

つまらないと思いますが見てやってください(*´□`*)ッ
コメいただけたらしっぽ振って歓びますw

ご紹介させていただきます商品はコチラ



流れて良くなる.comは糖尿病に悩む方を応援するサイトですo

糖尿病専門のサイトで、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説していますo

コチラの飴はカロリーゼロで今回はミルク珈琲味を試させていただいてますo

ジッパー付きなのですが小分けになっていて
袋を開けると甘めの珈琲の香りがします(*´∇`*)
なめるとほのかに甘い珈琲☆

それと不思議な事にひんやり冷たいんですΣ(゚д゚*)

夏場とかいいですね(*´益`*)
ダイエット中や禁煙中の方にもおすすめです(*≧艸≦)

口寂しくなりますからね♪


他にも
ブルーベリー味
いちごミルク味
紅茶味
抹茶味
の全5種類


そうそうo

サイト覗いてみて驚いたのがすごくわかりやすいんですo

一見ごちゃっとしているように思えるのですが
糖尿病のことを全く知らない人でも
糖尿病のことを知りたいと思ってる人でも
難しい言葉を使わず説明してくれてるので
とても理解しやすいですo

結構細かく書かれているので気になった方は一度覗いてみてくださいo

自身の健康の為にも
大切な家族の為にも
知っていて損はしないと思いますd(*・ω・*)b♪

流れて良くなる.comファンサイト参加中