+アトピタ+ | +愛琉のブログ+

+愛琉のブログ+

*我が家の皇子ー惇atsushiーの成長や日常の出来事o

*手作りの作品やお気に入りo

*モニター・懸賞生活の投稿や感想o

つまらないと思いますが見てやってください(*´□`*)ッ
コメいただけたらしっぽ振って歓びますw

今回レビューさせていただくのは

こちらのアトピタですo
小さい試供品サイズかとおもったら120mlと十分な量で大満足☆

チビ汰につける前にまず味見o
お腹空いてたわけじゃないよι(◎д◎υ)ノ?

まだ何でもかんでも口に入れるからねw

ちびっと舐めてみたけどあまり苦くなかったです(。・Θ・。)ノ

使ってみた感じですが…

ベタつかず、つけてすぐサラサラになりました(^_^)v

臭いも特別気にならないし安心して使えます(*^∀^))

ほっぺたがずっとカサカサでひび割れしていてたまに血がにじんでいたりしましたo

なので写真を撮ってもほっぺたが赤くて(>ω<、)

でもアトピタを使うようになってからはつるつるでスベスベになりました(ノ∀`)σ







アトピタファンサイトファンサイト参加中