スパンコールストラップ | +愛琉のブログ+

+愛琉のブログ+

*我が家の皇子ー惇atsushiーの成長や日常の出来事o

*手作りの作品やお気に入りo

*モニター・懸賞生活の投稿や感想o

つまらないと思いますが見てやってください(*´□`*)ッ
コメいただけたらしっぽ振って歓びますw

投稿が遅れ、年越して時期外れになってしまいましたが;;


クリスマスにこちらの商品が届きましたo


+愛琉のブログ+

スパンコールのイニシャルストラップですo

色は選べなかったんだけどイニシャルは選べたのでチビ汰の名前の頭文字♪


結構しっかりしていて丈夫そう!!!


中にはストラップの他にメッセージカードが入っていましたo


+愛琉のブログ+
しかも手書きだったのでビックリ(≧▽≦)

右側の見えるかな?

封筒に可愛い猫ちゃんのハンコも押してありました☆



去年の8月から始めたモニター・懸賞生活o

けっこう助かる物も沢山頂きましたo

今年もたくさんの商品が当たるといいなぁ( ̄∇ ̄+)


有限会社ズーティーファンサイトファンサイト応援中