こんにちは。篤男です。


今日はMFP呉で中四国フットサル施設選手権 ミックス大会が行われました音符


朝8時半に広島を出発しました。監督の車で行ったんですがその車中でウザいキャラになってしまいましたガーン

そんなこんなで会場に付いたのは10時前開会式は10時半からなのに他のチームはすでに着替えてアップしてるじゃありませんかあせるみんな意識高いなぁガーン





内容やらは書くのがめんどくさくなってきたんで結果のみ書きますにひひ



予選は初戦に一敗しましたが2位通過チョキ代表決定戦ではTeam Kとの対戦でしたニコニコ結果は相手のオウンゴールを守りきり1-0の勝利アップ
見事広島代表のキップを手にしました



次は11月23日に福山で行われるそうですニコニコ






今日はみなさんお疲れ様でした。



ちょっと昼寝しますぐぅぐぅ