Wブラシのドーリーマスカラ | mischievous cosme

mischievous cosme

単なるコスメ好きのコスメ&ネイルブログです。

マスカラ1本で、形の違う2種類のブラシが使い分けられるマスカラ使ってます。


Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ




ブラシの形はこれ↓先端にチップが付いています。


長いブラシは、カールアップワックス配合で自然なカールとロング効果があって

先端チップは、ボリュームアップワックス配合で短いまつ毛や下まつ毛にボリュームを出します。




このチップ、下まつ毛にボリュームが出るのはもちろん、

普段ブラシでは塗りにくい上端のまつ毛もしっかりキャッチして長く見せてくれます!

端のまつ毛が長く見えるか見えないかで目の印象がかなり違って見えるんですね~


トリートメント成分もしっかり入ってるし、メイクキープ成分配合でこの時期気になる汗にも強く

お湯で落とせるタイプという優秀マスカラです。


このWブラシに慣れちゃうと、普通のマスカラでは物足りなくなっちゃうかもしれないです。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中