クロネコサンタ(*´∨`*) | カフェ?喫茶店?コーヒーなら!北九州のスペシャルティ専門店ロースターあつみ珈琲のつれづれブログ

カフェ?喫茶店?コーヒーなら!北九州のスペシャルティ専門店ロースターあつみ珈琲のつれづれブログ

北九州のスペシャルティ珈琲専門店ロースター「あつみ珈琲(アツミコーヒー)」です。お好みの焙煎度合いで100gからご購入いただけるほか、お得なモーニングやランチもございます♪2015年5月15日(金)にオープンしました★

 

 

クリスマスイブでしたね。あつみ珈琲です。

 

 

 

 

 

 

あつみ珈琲の名前の由来となっているネコ3匹ですが、

 


うちにスカウトされてきた順番は、

 

 

『ツキミ』『ミコト』『アッシュ』の順番なのです。

 

 

 


順番に頭文字をとると【つ・み・あ】です。

 

 

 

 

 

そんな3匹ですが、ネコの社会でも順位付けがあります。

 

 


最初に来た『ツキミ』は唯一のクロネコですが紅一点です。

 

 

 

基本はクールなんですが、不意に『ミコト』を襲います。

 


いろいろ強いです。ツンデレ猫です。

 

 

 

 

こんな感じ(^_^;)

 

 

 

 

サンタモデルをしているところにミコトが来たので、

 

 

「何しに来たの!邪魔よ!!」と睨みを効かせております(^▽^;)

 

 

 

 

この長男にあたる『ミコト』は一番体が大きいですが、

 

優しいので『ツキミ』には頭が上がりません。

 

 

 


『アッシュ』と仲良しですが、たまに順位を確認するためか、襲って怒られています。

 

 

 

 

末っ子の『アッシュ』は、誰とでも仲良くできる要領の良さがあります。

 

 


なので、『ツキミ』とも『ミコト』とも仲が良くて、

 

 

二匹は『アッシュ』には基本優しいです。

 

 

 

 

まるで3匹がじゃんけんの様な関係で、仲良くやっています(*^_^*)

 

 

 

みんないつまでも仲良くいてね。

 

 

 

 

 

あつみ珈琲のHP つれづれブログも読めますよ
http://atsumi-coffee.com/

 

 

あつみ珈琲のfacebook ←はココをクリック ʕ•ᴥ•ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

 

 

あつみNo.16

 

 

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分