頭皮の悩みを解決!スカルプローションby日本オムニバス | akkotanのブログ

頭皮の悩みを解決!スカルプローションby日本オムニバス

頭皮にうるおいビックリマーク

頭皮の悩みを解決ビックリマーク

スカルプローション10名様プレゼント大募集!!


akkotanのブログ

モニタープラザさんで株式会社日本オムバス さんより

かゆみフケが気になる頭皮のための
保湿と雑菌対策ができるローション!

スカルプローションは頭皮の乾燥によるフケや落屑を

しっかり保湿し、また異物や雑菌が付着しやすい髪の毛を

保護することで頭皮への刺激を緩和します。
容器も、先端が細くなった頭皮に塗りやすいものを採用。
しっとりと地肌を潤い、髪の毛はさっぱりとベトつかない使用感を

実現しました。

べとつかない、
しっとりだけど、

さっぱりした使用感ビックリマーク



akkotanのブログ
フケ、かぶれ、かゆみ、傷など頭皮の悩みは深いのに



ケアのやりかたがわからない。

このような方の為に開発したのがスカルプローション。

これ1本で、乾燥した頭皮への保水と保湿、

さらに異物や雑菌対策など、頭皮と髪のケアを可能にしました。


フケジュクジュクかゆみ汗と臭い
スカルプローション
で解決ビックリマーク

ひらめき電球乾燥による落屑
  頭皮の角質層に十分な水分を与えて水分の蒸発を

  防ぐため、しかりとした保湿ができます

ひらめき電球異物によるかぶれ
 ダメージ部分は油脂性クリム成分でケア。

  異物の付着を防ぎます。

ひらめき電球雑菌による感染
 頭皮の保護と髪の毛の汚れを防いで、雑菌による炎症

 の発生を防ぎます


 akkotanのブログ
 





あとぴナビWeb通販

あとぴナビWeb通販


アトピー肌には適切なスキンケアが大切です。
保水→保湿→保護のスキンケアの基本を、肌の状態に

合わせてしっかり行うことが大切



とにかく痒くて頭皮はもちろん、カラダもかゆみが

あります

ただひたすらにボリボリ掻いています


地肌は髪の毛が細くなって分け目がすごく目立ち

ヘアトニックなどCMでよいというものを長年続け

たけど効果はほとんどありませんでした叫びあせるあせる


アトピー肌と言われたときはショックを受けましたガーン

病院へ通っていた時は少しは改善したかな?


でもこの時期から春先にもっとも痒みが増幅するので

スカルプローションを是非試し、

痒みから開放されたいですラブラブ




株式会社日本オムバス

株式会社日本オムバス



頭皮にうるおい!頭皮の悩みを解決!スカルプローション10名様プレゼント大募集!! ←参加中