【DURALEX】ピカルディ・グラス4個セット by【F.O.B COOP】 | akkotanのブログ

【DURALEX】ピカルディ・グラス4個セット by【F.O.B COOP】

【デュラレックス】 ピカルディ 250ml の「FOB COOP」

                    オリジナルボックス入り4個セット

【DURALEX】は、衝撃に強く、そして急激な温度変化にも耐えることが

できる全面強化ガラス製品です。
強さだけでなくシンプルな中にも味のあるデザインが高い評価を受け、
約半世紀にわたってフランスから世界中の食卓に広がり愛され親しまれてきました

ひらめき電球 ほど良い大き

ひらめき電球 マルチに使える一番人気の250ml

ひらめき電球 強化ガラス
ひらめき電球 熱湯(100℃)OK
ひらめき電球 フリーザー(-25℃)OK
ひらめき電球 電子レンジOK
ひらめき電球 食器洗浄機OK



F.O.B COOP ONLINE - 楽天ストア



私個人的にネットショッピングでこのグラスをお取り寄せしたことがあります

ただ、大きさが小さかったので家族のみんな使いずらいといって

食器棚に飾った状態なんですあせる


160mlを4個と150mlのワイングラスを2個です。

やはり大は小を兼ねるといって大きい方がよかったと後悔してます


でも私だけ意地で160mlのグラス使っています

確かに丈夫なんですアップ

『中身が足りなければもう一度継ぎ足せばいいじゃないの』と言ってしょぼん

この機会に抽選で当たれば家族も『よしよし』といって使ってくれそうですラブラブ

是非抽選に当選したいですドキドキ



【F.O.B COOP】 【DURALEX】ピカルディ・グラス4個セット ←参加中