サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードルニコニコ

 

もふは、鰹節が大好きなのですにっこり

 

 

 

 

 

鰹節ってにゃんこなイメージでしたが…

わんこも結構好きな子多いみたいですねひらめき電球

 

 

今回、マルトモ株式会社さまからのご提供でモニターに参加させていただきましたニコニコ

 

 

だいすきシリーズ

 

 

​愛犬用・かつお厚削りジャーキー

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​かつおの良い香りがふわぁ〜と香ってきて、たまらないんだワントイプードル飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部

 

 

 

すごく食いつきが良くてこの時は、最初ちょっとずつかじっていましたが・・・

途中でガッツリ持っていかれちゃったので・・・

 

大丈夫驚きはてなマーク

それ・・・結構大きいでしょ・・・無気力

 

と心配になったのですが、よく噛んで食べていましたにっこり

 

 

 

でも・・・・ちょっと心配なので・・・

大きさ別にカットして保存容器に入れておこうかな~と思っていますにっこり

 

ちょっと上げる時は小さな方が上げやすいですし・・・

(プチご褒美的なおやつの用ひらめき電球

 

 

 

 

 

サムネイル

​どうやって開けるワンか?トイプードルはてなマーク

 

頑張って自分で袋を開けようとしていました凝視

 

 

 

 

 

サムネイル

美味しい〜んだワントイプードル飛び出すハート

 

 

​飼い主用にも2商品いただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

かつおとごまの朝炊きは、おむすび🍙に良さそうニコニコ

 

ふわふわ花かつおは、ちょこっとのせるのに、ふわふわが嬉しいです音譜

 

ありがとうございます♪

 

【「プレ節(R)」】秋のお弁当応援キャンペーン 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

提供:マルトモファンサイト参加中