サムネイル

​ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

少し前に、塩おむすびを作る🍙イベントに参加させていただいた海の精さんの『海の精 桜の塩』を使ってみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

海の精 桜の塩🌸

 

 

 

子供の学校が早く終わった日に一緒にパンを作ったので…にっこり

 

桜の塩🌸をフォカッチャとあんぱんにトッピング♪

 

焼いたら、綺麗なお塩の色が飛んじゃいましたが

桜の風味がして、春を感じるパンになりましたニコニコ飛び出すハート

 

もともと、あんぱんって桜の塩漬けをトッピングする事が多いですよね!

 

甘じょっぱくて、美味しかったですよだれ

 

 

他には・・・

卵ご飯にふりかけたり

 

 

山菜の天麩羅にちょんちょんとつけて楽しんだり…

 

 

 

お塩が桜になるだけで、お料理も春っぽくなりますねニコニコ飛び出すハート

 

 

パスタにも使ってみたいなぁ~と思っていて・・・・具材は何が良いかな?と考え中にっこり

菜の花とか合いそうですよねニコニコ飛び出すハート

 

海の精ショップファンサイト参加中

 

 

桜の塩 ショップページ

 

海の精様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村