サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル

 

 

 

​コラーゲンを味方につけるハピコラの

"HAPPY"週間飛び出すハート

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

 

 

    

​年々増えるエイジングサイン。

気になる悩みをひとつでも解消し、

美しく、ポジティブに年齢を重ねて欲しい。

そんな思いを込めて誕生しそうですひらめき電球

 

 

    

​健やかな輝きをキープするためにコラーゲンが内側からアプローチニコニコ飛び出すハート

 

    

​ハピコラは『あなたらしい美しさ』をコラーゲンの力でサポートしてくれるそうひらめき電球

 

 

 

​ハピコラシリーズは新田ゼラチンの独自技術でつくった、『コラーゲンペプチド』を使用しているそうですひらめき電球

コラーゲンペプチドは、繊維状のコラーゲンをほどいたゼラチンを細かく分解したもので、体内に吸収されやすく、カラダ全体の調子を整えてくれるそう音譜

 

 

 

 

10本入りが一箱届いたので、​10日間続けて、飲んでみました飛び出すハート

ありがとうございますにっこり

サムネイル

 

パンフレットひらめき電球

 

 

 

↑しばらくは冷蔵庫に箱ごと入れちゃて…(スッキリ)

 

少なくなってきたら出そうひらめき電球

 

 

少しとろ〜んとした感じの綺麗な黄金色ニコニコ飛び出すハート

 

とろみがあるところにコラーゲン沢山入っていそうひらめき電球と感じました音譜

 

香りに少しサプリメント感を感じましたが…

飲みやすいピーチ味🍑

 

 

 

 

 

 ↓詳しくはこちらニコニコ飛び出すハート

 

美味しく飲んでうるおいのある毎日に【ハピコラ10000】

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村