サムネイル

ご訪問ありがとうございますイルカ

 

アクアフレンドリーソープ長期モニター中ニコニコ飛び出すハート

 

 

↓使い始めたばかりの印象ニコニコ

 

 

 

柔らかい石鹸なので、うっかりすると小さくなってしまうかな?と心配していましたが、そんなに減りが早くはなくて、長く使えそう!飛び出すハートと感じていますにっこり

ネットで泡立ててふわふわの泡を作ってから、身体を洗っているのですが、ふわふわでしっかりめの泡なので、泡に包まれている感がありますし、しっとりとした使い心地が嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

優しい使い心地のこだわりのある石鹸なので、結構お高いのかな?と思いきやお値段まさかの330円(税抜300円)飛び出すハート

 

コスパ的にもかなり良いのが、嬉しいですねにっこり

 

大きめの石鹸ですし、なかなか持ちが良さそうです飛び出すハート

 

いつもの石鹼をこういうタイプの石鹼に変えて使うだけで、お水のためを想う感じがいますし、手軽にできることなので良いですねひらめき電球

 

素敵な石鹼をありがとうございますドキドキ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

詳しくは↓こちらニコニコ飛び出すハート

 

アクアフレンドリーソープ 商品ページ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村