サムネイル

ご訪問ありがとうございますトイプードル

 

 

 外は暑いけど、冷房で冷えてしまうこの季節無気力

 冷え対策にほっとコラーゲンを試してみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

​商品の特徴飛び出すハート

 

 

カラダが温まり、健やかに飛び出すハート



・1本にコラーゲンペプチド2500mg.ショウガオール500ug

 

 ・お湯に溶かすだけで簡単美味しい飛び出すハート

 

 

 ・愛媛大学医学部附属病院 抗加齢・予防医療センター長 伊賀瀬道也先生監修!

 

 

というホットドリンクコーヒーだそうです!

 

 

 

私は、チャイが好きなので、マサラチャイ味にかなり魅力を感じましたにっこり


 

早速・飲んでみましたニコニコびっくりマーク

サムネイル

 

 

 

 

マサラチャイ味は、パンに合わせて飲む事が多いですにっこり 

 

やっぱりマサラチャイ味美味しいニコニコ飛び出すハート

 

この味大好きです

 

大好きなチャイを飲んで冷え対策にもなるなんて!

とってもありがたいアイテムですね!

 

 

 

レモンジンジャー味は、パソコン作業中などに一休みする時に飲む事が多いですニコニコ飛び出すハート 

 

 

レモンジンジャー味って冬には良く購入して飲んでいるのですが、あまり夏に飲む事がなかったので、なんだか新鮮ひらめき電球

 

エアコンが効き過ぎて、寒いなぁ〜と感じる時に嬉しいドリンクですひらめき電球

 

 

 

​どちらもとっても美味しいので、味を楽しんで飲んでいますひらめき電球

手軽に冷え対策が出来るのが嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

サムネイル

 

 

 

↓詳しくはこちら指差し

ホットタイプのコラーゲン飲料【ほっとコラーゲン】 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート