ご訪問ありがとうございます😊

 

 

少し前に涼しい日が続いていたので、このまま秋めいてくるかなぁ〜と期待したけど、また暑さが復活えーん

 

 

暑さに弱いので、

 

 

大好きな梅こんぶ茶で、残暑を乗り越えようと

 

 

冷たく冷やした梅こんぶ茶とバタートーストにパラパラと梅こんぶ茶を振った物で朝ごはん🥖

 

梅こんぶ茶は、冷やしても美味しくて、パラパラとした粉末なので、シーズニングみたいに、ポップコーンやフライドポテトに振っても楽しいかなぁ〜ウシシと感じていますひらめき電球

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

玉露園

 

 

 

 

昨日、1回目のコロナワクチン打ってきましたひらめき電球

 

子供のかかりつけの先生だったので、安心感がありましたにやり

 

 

先生『頑張れ〜ニコ

 

 

…私…子供じゃないから、大丈夫です真顔

 

 

リラックスさせる為に言ってくれたのかなぁ〜うーん

 

 

特に痛みとかは無かったのですが、物凄く眠くなったので、昨日は、7時に就寝zzz

 

 

今日は、元気に早朝お散歩に行けましたニコ

 

 

2回目もなんともないといいなぁ〜おーっ!

 

 

↑身体に良さそうですし、お料理に使いやすくて美味しくて大好きラブ

 

 

熱中症やドライマウスに有効らしいので、梅こんぶ茶飲んで残りの夏の暑さを乗り切りたいですおーっ!

 

 

 

玉露園

 

玉露園様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート