ご訪問ありがとうございます😊

 

 

モニターでコラーゲンたっぷりパンケーキ🥞という

嬉しいパンケーキを頂いたので、作ってみましたニコ

作り方は、簡単ウシシ

 

混ぜてレンジで温めるだけにやり

 

 

手軽で嬉しい😆

 

 

まずは、小さなカマンベール1個とシュレッドチーズを入れてみましたニコ

 

優しい甘さのパンケーキにチーズのしょっぱい感じがよく合いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

↓次の日はコーンとクリームチーズ、シュレッドチーズ入りににやり
 

この、トロトロ〜としているの無くなるまで、温めた方がいいのかな?うーん(食べちゃったけど…真顔

 
 
このコーンとクリームチーズ入れたのかなり好きですおーっ!

 

 

 

ジップロックのコンテナに入れてレンチンしてから、ココアかけてオヤツにした日もにやり

 

 

 

 

 

 正直お味はあんまり期待していなかったのですが、とっても美味しく頂きましたもぐもぐ

 

もちもちしているので、満足感大なのも嬉しい❤️

 

株式会社しまのや 

 

 

しまのやファンサイト参加中

 

手軽で美味しいパンケーキ🥞ありがとうございましたドキドキ

 

株式会社しまのや様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート