ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ペリカン石鹸さんの素敵な石鹸ドキドキ

 

チューリップ紫チューリップピンクマルシェボンブランドに新しく仲間入りした「ベルガモット&ゼラニウム」を使ってみましたチューリップ黄チューリップ赤

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ベルガモットとゼラニウムのとってもいい香り~にやり

↑この状態で、既にいい香りが漂っていますニコ

 

見た目がすごく素敵なので、使うのがもったいない・・・・ねー

 

しばらく、香りを楽しむために、このまま玄関などに置いておきたいです~おーっ!

 

 

ですが、モニターで使用させて頂いているので、

ちゃんと使いますぐすん

 

泡立ちが良いですドキドキ滑らかなクリームのような泡で洗うことが出来るので、お肌に優しそうですにやり

 

製造から包装まで手作りのハンドメイドソープ
3分の1が保湿成分(グリセリン、ソルビトール、PG)で出来ているため、肌にうるおいを与えてくれるそうです照れ

 

 

洗面台に置いてみると、幸せ~ドキドキ

 

香りが良いので、癒されますし、見た目が良くて、目に嬉しいですニコ

 

この、2層になっている石鹸がそれぞれ質感が違うのも、楽しいなぁ~と感じましたドキドキ

石鹸が好きなので、並んでいる様子を眺めていると幸せな気持ちになれそうニコ

 

いつか店舗にも行ってみたいですニコ

 

全国のイオンにて100店舗以上展開と書いてあるので、イオンの中の店舗がほとんどなのかな?うーん

マルシェボン店舗詳細 

 

 

素敵な石鹸なので、プレゼントにも良さそうですよねひらめき電球

マルシェボン商品取扱い販売ページ

 

 

今回、長期ミニター中なので、また気が付いた事があったら、レポートしたいと思います音譜

 

ペリカン石鹼様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート