ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

昨日・子供が、給食当番用の白衣を持ち帰りましたえーん

 

「えっ?もう給食終わりなの~?しょんぼり」と聞くと

 

「そうだよ~ねー」と・・・・・・

 

 

ガーン白衣持ち帰らなかったら、気が付かなかったえーん

 

もう給食終わりなんですね・・・・汗

 

 

というわけで、今日のお昼は簡単ご飯照れ

 

なべやき屋キンレイさんの京風だしのおうどんに鍋

 

こんな感じで、お鍋に1つ入れるとちょうどいい大きさなんですけど・・・・

 

2人分だと2つお鍋を使わなきゃいけないので、大きめのお鍋に(というか・・・・お鍋するときのお鍋に・・・汗

 

ちょっと強引に2つ入れて~

 

グツグツ鍋

 

火を入れて、待っているだけなので、途中で子供に話しかけられても、「何~?」と余裕で対応できますウシシ

 

鍋の締めのおうどんのように、自分で取って食べるスタイルににやり

 

うちの子は、おうどんの具にネギとお揚げが好きなので、特に具は足さないでそのまま食べましたもぐもぐ

 

お好みで具を足すと、豪華になりそうですが、そのままでも十分満足感のあるおうどんでしたニコ

 

柚子七味が、アクセントになってとっても美味しかったですにやり

 

 

↑この状態の時から、お出汁の良い香りがしてましたニコ

 

キンレイさんのお水がいらないシリーズは、冷凍庫にあると、今日は、楽したいなぁ~という時に使えて助かりますニコ

 

1食ずつになっているので、家族分の1人用お鍋を買おうかなぁ~?あったら便利だなぁ~と思って、100均を見に行ったのですが・・・・・

 

今の時期は、もう売り切れちゃってないんですねえーん

 

来年、販売が始まったら、早めに買いに行こうおーっ!と思っていますひらめき電球

 

 

なべやき屋キンレイ

 

 

 

お水がいらないシリーズは、色々な商品があるので、楽しいですよね音譜

 

何種類か冷凍庫にあると、「今日は楽したいおーっ!」という時にも、余裕が生まれそうですし

 

「どれがいい~?ニコ」と笑顔で聞くことが出来そうですドキドキ

 

 

 

子供がある程度大きくなったら、自分で作って食べることが出来そうですし、これから、沢山食べるようになっていくと思うので、手軽に作ることが出来ますし、おやつにも良さそうだなぁ~と感じていますニコ

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

なべやき屋キンレイ様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート