ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ペット由来などのハウスダスト対策に!

 
 

↑夜・・・・歯磨きが終わると・・・・一足先に寝室に行ってる不思議な子トイプードル

 

 

子供が花粉症ですえーんそして・・・・少しですが、犬もアレルギーが出ているので、症状が緩和されると良いなぁ~と思って、試してみました。

 

 

↓もふが、ふんふん何者なのか確認中です真顔(↓鼻先だけ見える真顔

アレルキエール商品紹介サイト

 

アレルキエールという商品を使ってみました照れ

 

アレル物質を低減するスプレーで、布製品専用の商品らしいですひらめき電球

 

 

 

家にある、ふわふわ~なところや物は、どこでも・もふの居所なので、あちらこちらにスプレーしてみましたひらめき電球

 

 

カーテンにもスプレーすると花粉症対策にも良さそうだなぁ~と思って、カーテンにもスプレーしてみました照れ

 

 

家中の布製品にスプレーすると何だか少し爽やかな気持ちにニコ

 

 

消臭効果もあるようなので、

 

↑不満げな子

 

もふ「じっ~トイプードル

 

もふ「もふの匂いが・・・・・・消えるワントイプードル

 

もふ「みんなが快適ならしょうがないワントイプードル

 

消臭効果はすぐにわかりましたにやり

 

ほんのりと良い香り~何の香りかなぁ~?森っぽい香りで、森林浴しているような気分(実際の森の香りより甘めですがひらめき電球

 

スプレーして自然乾燥なので、少しの間湿っていますが、すぐに乾くのでそんなに不便は無いと思いましたにやり

(最初に使った時は、張り切って、1度に全部スプレーしちゃったので、居所無くなりました。(少しの時間ですが・・・)

 

 

今の時期、布の大物を洗濯しずらいので、(外干しすると花粉が付きますし・・・・えーん)助かりますおーっ!

 

 

お鼻も以前より楽そうかな?と感じています照れ

 

SESファンサイト参加中 

 

アレルキエール楽天市場販売ページ

 

 

 

 

後は、最近・お散歩の時に洋服を着させています照れ

 

 

毛に花粉が付く量が減らせるかな?とひらめき電球

 

 

 

わんこと人が快適に暮らせる策を模索中ですおーっ!

 

 

 

SES様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート