ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

富士山気になっているアイテムとれるNO.1

 

お掃除や食器洗い、洗濯などなど、用途を問わず
家中をキレイにしてくれるアイテムらしいのですが、

 

 

・シャンプー
・普段のケア
・ペット用品のお手入れ、水槽やケージのそうじ
・おしっこした後のそうじやニオイ消し

 

 

にも使えるそうですひらめき電球

 

ニャンニャンニャンの日に先駆けてのイベントらしいのですが、にゃんこ以外も参加できるらしいですトイプードル

 

↓詳しくはこちらオッドアイ猫黒猫三毛猫

ニャンニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中

 

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

もふ・3歳トイプードル

3週間くらいの間隔でシャンプーしていますニコ

 

 

ですが、こちらのアイテムで、スプレーして拭き取るを間に入れて、月1シャンプーくらいにすれば、お互いの負担が軽減されそうだなぁ~なんて感じましたひらめき電球

 

我が家には、金魚もいるので、水槽のお掃除にも使ってみたいですおーっ!

 

 

↑自由にしていたい子真顔

 

 

シャンプー後・乾かしている間が一番嫌そうですしょんぼり

 

 

カット中は大体ウトウトしていますzzz

 

 

 

↓パトロール後zzz

もふ「今日も、問題なかったワントイプードル

 

スヤスヤトイプードル