ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

長期モニター中のオールインワンゲルにやり

 

for mom by mom ママ発想のオールインワンゲルドキドキ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 

とても良い香りで、気に入って使っていますドキドキ

 

 

↓使い始めの印象ニコ

お風呂上りに便利ですニコオールインワンなので、これだけでひらめき電球

楽々~音譜お顔も身体もこれ1本でOKですひらめき電球

 

とても香りが良くて癒されますし、しっとりとした使い心地が気に入っていますニコ

 

急いでいる時や疲れているときメインで使おうと思っていたのですが、私のお肌に合っているようですし、こちらをメインで使った方が良いのでは?と思い始めていますひらめき電球

 

というか・・・・完全にこちらメインがいいなひらめき電球

 

 

お顔のお手入れは、時間がある時はちゃんとしたらいいかな?と思うけど・・・ボディーローションとしては、完全に最近1番のお気に入りですニコ

 

透明感のあるグレーのお洒落なパッケージも素敵ラブ

パッケージがお気に入りなので、使うのがさらに嬉しく感じられます音譜

 

 

もう少ししたら、暖かくなってくるので、春に向けて、同じようなデザインで、華やかなカラーのパッケージもあったら、楽しいなぁ~なんて感じていますにやり(お願いします~おーっ!

 

 

 

はやく・暖かくならないかなぁ~チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

白陶泥洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

株式会社ペリカン石鹸

 

 

1番感じたのは、さすが、ママのためのオールインワンゲルニコ

使っていると、自分を大切にしている気がして満たされた気持ちになれましたニコ

 

 

 

素敵なオールインワンゲルをありがとうございました音譜

 

 

ペリカン石鹼様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート