ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中 

新年に縁起が良いこんぶ茶のお徳用タイプを試してみましたにやり

 

こんぶ茶って美味しいですよねニコ

 

なんだかホッとするところと、味がついているお茶なのに、サッパリひらめき電球

飲んだ後、喉が渇きにくいところも気に入っていますニコ

 

お徳用のこんぶ茶なので、色々なお料理に使ってみようおーっ!と思いまして・・・

 

まずは、浅漬けに使ってみましたひらめき電球

パラパラ~と振りかけるだけで簡単にやり

キャベツとサバのパスタにも使ってみましたひらめき電球

オリーブオイル漬けのサバを使いましたにやり

 

にんにくと唐辛子バジルなどが一緒に入っていて、味もしっかりとしていたので、こんぶ茶のみを足した味付けニコ

 

キャベツたっぷりと入れて美味しく頂きましたもぐもぐ

 

 

玉露園 

沢山あるので、色々なお料理に使いたいなぁ~と思っていたけど・・・・そのまま飲むのも好きなので、残り僅かになってしまいましたアセアセ

玉露園

美味しいこんぶ茶ありがとうございましたドキドキ

 

玉露園「お徳用こんぶ茶」

 

 

玉露園様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート