ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん HP 

 

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん長期モニターに参加中ですにやり

 

今回3回目のレポートですウシシ(使い始めてから、1か月くらいになるのかなぁ~うーん

 

↓半月くらい使用した頃の使用感にやり

 

↓1か月くらい使用してこのくらい(夜は洗顔も出来るメイク落としを使用しているので、朝のみ使用ですが・・。)

もう1か月くらい使用しても余裕な感じの減り具合なので、コスパ的にも合格

 

モチモチの泡が立つので、泡パックをしても気持ちが良いです♪

 

1か月くらい使用しているうちに、すっかりネロリの香りのとりこですニコ

(新たに好きな香りが見つかって嬉しいです音譜

↑ちょっと日焼けしちゃった・・・汗

 

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けんですが、ペリカン石鹸さんの他の石鹸を以前・使ったことがあってすごく良かったので、イエベ肌さん用の方も気になっていますにやり(ちょっと試してみたいなぁ~なんて思っていますウシシ

 

気になってはいるけど、パーソナルカラーで選ぶお肌にあった石鹸なので、次に使う時もブルべ肌用にすると思いますにやり

イエベ肌さん用はホワイトグレープフルーツの香りらしいですひらめき電球(ホワイトグレープフルーツの香りも良さそうですよねドキドキ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

素敵な石鹸をありがとうございましたドキドキ

 

 

ペリカン石鹼様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート