ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

マイナスイオンとラバーソフト毛でツルツル美白!とパッケージに書いてあるにやり

歯を綺麗にケアできそうな歯ブラシ IONIC beautyを使ってみましたドキドキ

 

パステルカラーで可愛らしいのも魅力的ラブ

 

普段使うものの見た目が可愛らしいと気分が上がっていいなぁ~と感じます音譜

 

ボタンを押してランプが光ると残量OK!らしいですひらめき電球

 

イオン発生のためのリチウム電池が内蔵されているらしいのですが、磨いているときに、何か違うと感じることはなくて、普通の歯ブラシで磨いている時と、同じ風に感じましたうーん

 

磨き上りがつやつやしているように感じたので、それが、イオン効果なのかなぁ~うーん

 

 

↓ヘッドが△っぽくて、奥歯に届きやすくて磨きやすいです。グリップ部分が握りやすいので、とても使いやすいなぁ~と思いました。

ブラシは美白用ラバーソフト毛らしいですにやり

磨き心地が優しく感じるので、ラバーソフト毛のおかげなのかな?と思いましたひらめき電球

 

↓ヘッドの部分は、付け替える事ができますにやりイオン歯ブラシ「KISS YOU(キスユー)」の替えブラシと本体は互換性があるそうですひらめき電球

イオンの力で、歯垢を除去してくれるらしく、水だけで磨ける優秀な歯ブラシですドキドキ

 

私は、コーヒーが大好きで、歯に着色汚れが付きやすいので、こちらの歯ブラシを使ってしっかりケアしていきたいなぁ~と思いました。

 

しばらく使っていますが、確かに歯がつやつやになるなぁ~と感じています音譜

 

歯磨き粉も、使いたいので、普通の歯ブラシと併用していきたいと思いますウシシ

 

何回か使っていくうちに、寝る前の歯磨きに使用することに落ち着きましたにやり

仕上げ磨きに使っていますひらめき電球(1日の終わりにしっかりと綺麗に磨こうニコ

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)

 

長期モニター中なので、また気が付いた事があったら、レポートしたいと思いますドキドキ

 

 

アイオニック株式会社様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート