ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

リソウファンページファンサイト参加中

 

リソウデトックティーを飲んでみましたドキドキ

とてもいい香りがするデトックティーですドキドキ

 

ピーチティーのような甘い香りしました。沢山のハーブが入っているようなので、ハーブのブレンドで、いい香りになっているのかな?なんの香りなんだろう?と気になりますにやり

 

この香りに癒されとても美味しく頂きましたにやり

 

味は、ほぼ、ルイボスティーに感じましたにやり

とても、いい香りがするルイボスティーみたいに感じましたひらめき電球(ブレンド茶なので、色々入っているのですが、飲みやすいですニコ

 

 

このくらいのちょっと薄いかな?と思うくらいがちょうど良かったですニコ

 

↓詳しくは、こちらドキドキ

★リソウデトックティー販売サイト★

 

 

暑い日にはひらめき電球

アイスにしてもラブ

 

今の時期は暑いけど、ホットの方が、香りを感じる事ができて、美味しく感じましたにやり

 

 

ティーポットで淹れて、しばらく置いておいたら、濃くなってしまいましたえーん

はちみつ🍯やミルクを入れてもいいようなので、濃くなってしまったデトックティーで、試してみました。

 

蜂蜜を入れることで、濃くなってしまったお茶がまろやかに~にやり

 

ミルクを入れると、すっかりミルクティーにやり

 

私は、ホットでそのままが1番美味しく感じましたが、はちみつ🍯やミルクを入れられると、変化を楽しめていいなぁ~と感じましたニコ

 

置きっぱなしにして、濃くなってしまった時には、蜂蜜やミルクを入れるといいかなぁ~と感じましたひらめき電球

(煮出し、水出し、漬けおきはお避け下さいと書いてありましたしょんぼり置きっぱなし注意ガーン

 

でも・・・・ちょこっとだけだったんですよ・・・。

 

★リソウデトックティー販売サイト★

 

 なんとなく、体の中をお掃除してくれている気がするから、不思議にやり

 

とても美味しいので、お客さまが来た時にも、出せるお茶だなぁ~と感じましたドキドキ

 

★リソウデトックティー販売サイト★

 

とても美味しいデトックティーをありがとうございましたドキドキ

 

リソウ様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート