ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

毛布を買い換えたいなぁ~と思って探してみていたら、ニトリネットで・・・気になるタオルケットを発見しましたおーっ!

 

Nクールダブルスーパー(寒そう・・・・真顔

 

Nクールは初めてだから、いきなりダブルスーパーにしなくても・・・と思ったのですが、ちょうど、探していた日の前の日、寝苦しくて、

色は、白が良かったので、試してみましたひらめき電球

 

タオル地と

サラサラ~な生地のリバーシブルひらめき電球

 

全然、寒くはなかったですおーっ!

よく見ると、暑くない季節にも使えるリバーシブル使用と書いてありましたしょんぼり(サラサラな内側で寝ていたけど・・・・真顔

 

↑最近、暑そうで、少し離れて寝ていたのに、昨日は子供にぴったりとくっついて寝ていましたにやり

 

もふ「涼しいです~トイプードル

 

もふ「ごろ~ン」

 

 

 

暑さを乗り越えるためのグッズ・最近探していますおーっ!

 

↓可愛いなぁ~ドキドキと気になっていますひらめき電球

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

以前から、気になっていた無水調理ができる「ビタクラフトライト」のモニター募集していましたドキドキ

【モニター募集:5名様・2回投稿】amazonストアオープン記念キャンペーン有!無水調理ができる軽~いお鍋「ビタクラフト ライト」 ←参加中

 

無水調理で、簡単に栄養価の高いお料理が作れるようなので、気になっていますラブ(子供、小さめなのは、私のせいなのかなぁ~?なんて悩んだりしていますしょんぼり

そんなに深刻ではないけど・・・大きく生まれたしなぁ~えー?栄養足りないのかしら?と感じていますえーん

 

モニター参加して良さを実感したいですおーっ!

 

 

 

 

アピデオフィシャルストア by amazon ビタクラフト ライトのご紹介