ご訪問頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

もふ「最近・・・よくのせられるですトイプードル

 

もうすぐ、3歳だからなのかなぁ~?少しもふの毛がパサッとしてきましたえーん

 

色も薄~くなってきた気がするしえー?

 

なので、最近は、丁寧にブラッシングひらめき電球(スプレーもしてウインク

 

毎日、ブラシをかけることにしたら、少しふんわりニコしてきた気がしますにやり

 

「3歳くらいになると、毛の色が薄~くなるよ~ねー」とよく聞いていたので、本当なんだなぁ~と感じていますうーん

 

薄い色も、可愛いと思うけど、元が濃いのに薄くなるってのは、白髪みたいなものかな?3歳で白髪・・・・早くない?と思ってしまいますえー?

 

もしかしたら、白髪的なものではなくて、子犬の頃と色が変わるひらめき電球的なものなのかもしれないけど・・・・

 

パサッとしているのは、パサッとしているので、お手入れちゃんとしなきゃなぁ~と思うのでしたおーっ!

(パサッとは、毛の乾燥、色が薄くなった気がするのは、自然な事なのかもなぁ~しょんぼり

 

 

 

 

 

もふ「毎日お手入れしたら、楽ですワントイプードル

 

 

 

【春のアレンジレシピ募集】スクイーズボトルで使いやすいロンガンハニー★ブログorInstagram

最近・ハチミツが気になっていますハチ

 

春ですし~何種類かお家にあると嬉しいなぁ~ひらめき電球