ご訪問頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

もふ「えへっトイプードル

 

お出掛け我慢中なので、お出掛け妄想中から→お出掛け思い出し中ぐすん

 

↑なぜか凛々しいお顔のもふさんえー?

かっこつけているのかしら?

 

思い出はそこそこに・・・・お家で楽しく過ごせる方法を探していますねー

 

いつもの、ダイソーも2週間くらいはくらい様子見て、控えた方がいいかな?(一応前回、多めに手作りグッズを手に入れてきてますひらめき電球

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄モニター参加するの好きだから、楽しそうなイベントも探してみましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

マスキングテープで本格アート作品が出来る『彩り油絵 8色セット』モニター募集

ちぎり絵みたいで、すごく楽しそうなので、子供と作りたいですクローバー子供の頃、母とちぎり絵を作ったことを思い出しましたニコ

マスキングテープなので、ちぎり絵より簡単そうですニコ

 

北海道グルメセット インスタorブログ投稿募集10名様☆ 

The北海道ファーム株式会社

北海道のグルメセット 贅沢な気持ちになれそうですクローバー

 

【マルサン】ふっくら蒸し大豆&ふっくら蒸しミックス豆 セット 20名様 【Instagram】

マルサン鮮度みそ マルサンアーモンドミルク

お豆ドキドキマルサンさんの商品のパッケージ好きですひらめき電球

 

 

お買い物も、なるべく控えようかなぁ~と思って、もともと週1日、食材配達をお願いしているけど、1週間分足りなくならないように、増やそうかな・・・と思っていますうーん(子供、休みに入ると買い物がままならないし・・・・だって・・・・遊びが長すぎて時間が無くなるから~おーっ!

 

もう、嫌々子供に付合わされているのか?子供を口実に家事をサボろうとしているのか?自分でもわからない状態ですガーン

 

トイレットペーパー・・・・残り2ロールだったけど、無事ギリギリゲットできました~クラッカー(大事に使おう真顔