​ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


別府の秘湯・明礬温泉にアロマの力をプラスしたという不思議な入浴剤を使ってみました。

 

温泉の入浴剤だけど、アロマひらめき電球なんだか不思議びっくり

 

冷え・むくみ・肌荒れにおススメらしいです。

 

【Dada】ファンサイト参加中

 

 

シンプルなパッケージで、スタイリッシュなイメージでしたが、中身は綺麗なピンク色ドキドキ

すごく綺麗なピンク色で、さぁっ~っととけて行くので、子供がとても楽しそうでしたひらめき電球(もっと入れたい!!と言ってちょっと困ったけど・・・汗

 

お湯は柔らかくて心地良い感じで、お肌に優しそうです。

冷房で、固まってしまった体を優しくときほぐしてくれそうなイメージです照れ

 

 

そして、全身のかさつきが和らいだような気がしますひらめき電球

 

最近冷房で、体が冷えちゃっているし、お肌も乾燥気味なので、助かりました音譜

 

 

すごく優しい天使使い心地で、夏に使うのにぴったりと感じましたキラキラ(冬にも、もちろん良さそうだけど・・・優しさが夏に嬉しい)

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

めぐりビューティーショップ BEAU

 

 

Dada様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート