ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

もふ、食べすぎだったのです・・・

 

確か、去年の今頃、「大体ドックフードに書いてある量は多めで・・・今はそのくらいでもいいけど、段々食べなくなるわよ!」と言われた事がありました。

 

 

 

そうなんだ~と思っていたのですが、大体、あげれば食べていました。

でもでも、ついに、あまり乗り気でないような日がちょいちょい出てくるようになったので、思い切って獣医さんに相談してみました。

 

獣医さんに聞いた量あげるようにしてから、いつも美味しそうに食べています。

聞いて良かったおねがい

 

 

もふ「ご飯ですか?ええ食べますよ!一応ね~」みたいな時がたまにあって、体調が悪いのかしら?それとも、前に言われたと通り、パッケージに書いてある量は多すぎなのかしら?と思っていたので、相談して良かったです。

 

 

1歳くらいまでは、ご飯の時は、びよ~ん!びよ~ん!と跳んでいたのです。いつも!!

いや、今でも跳ぶけどたまに、跳ばないときが心配だったのです。

 

でも、段々大人になるから・・・いつまでも、ハイテンションではないのかもなぁ~

 

 

なんだか、ゴメンな感じです。

いつも満腹なんですけど~と思っていたりして・・・・

 

 

今度から、気になる事があったら、すぐに相談しようショボーン

 

 

もふ「はぁトイプードル満腹!!限界!!また、食べちゃった!トイプードルあせる」だったのかなぁ?

 

 

最近、よくここでお昼寝しています。↓

 

トリミングテーブルの下にベット置いたら、居心地いいみたいチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大人のゆらぎ肌に】奥出雲温泉水&日本素材の化粧水 現品10名様プレゼント 株式会社ルネット ゆめびそうシリーズ

衣替え大作戦!本品☆服についた臭いをスッキリ無臭&除菌☆天然消臭スプレー 5名様 天然成分100%★シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL

 

 

おうちでかんたん‼十勝発 豚丼のタレッ 無添加でオリジナルレシピを大募集

 

 

 

 

 

選べる丈チェスターコート■5名様モニター募集 選べる丈チェスターコート