ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 
 
もふ「今日もお届け物デスね🐶」
マグネットパークさんのハロウィン🎃マグネットが届きました😊
 
薄い段ボールできたので、もふ興味深々!
もふ「その段ボールカミカミしたいワン🐶」
もふ「まだ、ご飯食べ終わらないですか?もふなんかずっと前に食べ終わったワン🐶」
チラっ🐶
もふ「気になるワン🐶」
夕食後に早速、飾ってみる事におねがい
 
はがす作業も楽しいみたい😊
ペリペリ!
玄関に貼ってみました。
 
 
 
グッとハロウィンぽくなりましたおねがい
 
子供が自分で全部飾りつけ出来たので、すごい満足感があったみたいです。
「見てみて~いいでしょ~チョキ」と何回も言ってました音譜
 
次の日は、「何が違うでしょうか?」と1つ隠して間違い探しをする遊びにつき合わされましたウインク
 
子供が簡単に自分だけで出来るというところが、かなりいいな!と思いました。
 

マグネットパークファンサイト参加中 マグネットパーク

 

冷蔵庫に貼れる小さ目のタイプや塗り絵が出来るタイプもあるみたいです。

 

気になりますニヤリ

 

マグネットパーク様からのご提供ですニコニコ飛び出すハート