ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 
 

もふ「あーっ!疲れた」
もふ「もう駄目~」
 
もふ「腹ペコなんです」
 
もふ「何か首にね・・・ついているんですよ・・・」
もふ「なにか~」
もふ「くびーーーー」
もふ「それは・・・兄ちゃんが最近作っている工作なるものの色合いに・・・似てる・・・」
もふ「はぁ~取れた取れた」
 
取れた後は、返せ~返せ~になっていました。
 
もふ「もふの物です」
 
でもね~ぐちゃぐちゃにしちゃうでしょ!
 
 
昨日は久しぶりに犬塾さんに行ってきました。
 
先生「箱をイメージしてください。」
 
私「はい!」
(わかりやすく説明してくれたのを・・本当に箱を思い浮かべて)
 
数分後・・・・
 
私「四角くなってしまいました・・・ショボーン
 
なんて事もありましたが・・・・無事カット終了!
 
最後に先生が可愛いハロウィンのリボンをつけてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【現品/150名】潤い保つ☆プモアクレンジング&洗顔セット

pour moi(プモア)トライアルセット

【titivate】ドルマンスリーブニット 【titivate】ドルマンスリーブニット