ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 
 

エクーアシベットコーヒー!ジャコウネコの体内で発酵させたコーヒー豆らしいです。
私に違いがわかるかしら?とちょっと不安な感じとワクワクとした期待感でまずはパッケージを開けてみました。
とても綺麗なお豆おねがいいい香りがします。
正直全然普通のコーヒーと違いまーすとまではいかないかなぁという第一印象でしたが・・・(やっぱり私・・・違いのわからない女なのかしら・・・?とちょっと落ち込み・・・)でも美味しいです。
どんな風に違うかというとむずかしいのですが・・・心地よく飲めるというか・・・?
普段カフェオレにしたり、お菓子と一緒に飲んだりしますが、こちらのコーヒーはコーヒーだけで楽しみたい感じです。
 
そんな私にもわかるのは、香りがいいこと!
パッケージを開けたとき♪豆を挽いているとき♪コーヒーを飲んでいる時はもちろん!飲んでからしばらくお部屋の中が香っていてルンルンします。
 
コーヒーを飲んでからしばらくは自分もコーヒーのいい香りがするんです。(口の中から香ってくる)
かなり癒しです。
 
 
 
 

エクーア シベットコーヒー(ジャコウネココーヒー、コピルアク)

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに当選しましたニヤリ

 

ありがとうございます。大事に楽しんで頂きたいと思います。

 

 

 

イーグルアイ・フィリピーノエクーア様からのご提供ですにっこり