ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 


乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

好きなブログ沢山あります!!

 

トイプードルが登場するブログをよく読んでいます。

もふと一緒にお出掛けするのに参考にしたり、わんこの笑顔が可愛いなぁと楽しませて頂いたりしています。

 

プチプラファッションのブログやインテリアや収納

家庭菜園

のブログを読んで私でも取り入れやすそうなアイデアを見つけると真似させていただいています。

 

 

生活に役立つ情報や知りたい細かい情報が知れるので、ありがたいなぁと感じています。

 

 

 

 

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

 

昨日、届きました!

Blistexさんの唇を滑らかにするリップクリーム

 

リップ美容液は使用したことがありますが、ポンプ式は初めて!!

ポンプ式のリップって直接つけないので衛生的でいいですね!

 

昨日から使い始めたばかりですが、早くも効果を実感しています。

乾燥肌なので、唇は常にカサカサ・・

リップをあちこちに置いていて、しょっちゅうつけていないと駄目なタイプなのですが、

このリップクリームとてもしっとりとした使い心地が、嬉しいです。

 

諦めていた縦シワも改善されそうです。(少し若返れそうだなぁ~ニコニコ

 

お求めやすいお値段なので、これから愛用しようと思います

Blistexさんのご提供ですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
ちょっと、色味が似ていると思って、もふの毛布を借りたら・・・ちょっと怒ってるっぽい・・?
ダッフィーにあたり散らしています・・・。
 
キャー私のお気に入りなのに~
 
 
しとめられている・・・・。

 

 

 

全米No2のリップケアブランド Blistexの濃厚バターリップ モニター募集