ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 
 
 

もうすぐ、子供が夏休みなのでササッと作れるカップクックをお試ししました。
まずは、生姜焼きを使ってみました。
すごく簡単!玉葱が沢山入っていて、甘みがあるから、子供が食べやすいみたいで
「甘くて美味しいし、しょうが味が美味しい!」とパクパク食べていました。
 
さっと作れるから、夏休みのご飯にぴったり!!
 
玉葱たっぷりだから、豚キムチ炒めも大丈夫かな?
 
最近、少し辛いものも食べれるようになってきたし、今度出してみます。
 
 
 
こちらは、クックドゥ 四川担々麺用 あわせ調味料!
 
沢山採れる茄子の消費に茄子炒め用ソースにしようと思ってモラタメさんに申し込みました。
 
茄子炒めてうどんにかけてみました。
 
 
乗っけご飯にも🍚
1人ご飯の時に、また乗っけご飯‥
 
豚肉と茄子と一緒に炒めたら美味しそうニコニコ
 
もともと、担々麺が大好きなので、このあわせ調味料は、嬉しいです。
 
 
色々、使ってみようと思います。
 
こちらは、結構からいので、子供は、無理かなぁ~。
初めての食べ物は、興味深くだから、意外と食べるかな?
 
お砂糖とか、ハチミツとか少し入れたら食べれそう!かも
おかずに使うときに試してみます。
 
肉、茄子、あわせ調味料にハチミツ🍯
だったら、食べれそう!?
 
チャレンジしてみたいと、思います。
 
 
 
 

【SSKセールス】アンケートに答えて抽選で24名様にツナ缶詰プレゼント! SSKセールス株式会社