ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

子供が夏休みになって、遊びに連れて行くとなると…もふちんのお留守が長くなって可哀想だなぁと思っていたり…

 
でも、あまり出掛けないと子供が可哀想かな?っと思っていたり…
 
夏休みの予定に悩んでいます。
 
旅行とじいちゃんちには、行きたいので、そこはもふも連れて行って…
 
普段は、畑!とプールかな?という結論に!!
 
 
この前、やっと念願のかぼちゃを収穫しました。
 
かぼちゃいつも子供が採りたがっていて…
畑に行くたびに「かぼちゃまだかなぁ?採っていい?」と聞いてくるので、我慢させるのが大変でした。
 
 
 
 
採れたてを料理するのが、楽しいです。
 
もふ!
大体いつもこんな感じなのですが…
 
時々、食べ物を狙っている時もあります。
 
この時採れたかぼちゃは、蒸かしたのですが…
うっかり、子供用に小さく切ったのを落としてしまって…
 
もふ!かぼちゃを持って逃走!!
 
しばらく、なめたり、出したり、また口入れたりを繰り返して食べちゃいました!
 
赤ちゃんみたい…。遊び食べなのかしら?
 
意外と野菜も食べるのね~。
 
玉葱とかネギ落とさないように気を付けなきゃ!!(玉葱調理中は、ささっーと離れていっちゃうのは、本能なのかしら?匂いが駄目なのかな?ネギ類は落としても食べないかもなぁ)
 
 
夏休み!畑やプールで沢山焼けそうなので、対策しなきゃと思っています。
 
 
気になる商品を発見しました。
 

New Lilix ニューリリックス 株式会社スカイハート

【ブロガー募集】贅沢な美容エッセンスNew Lilix体験モニター10名募集

 

なんだか、思いっきり遊んで焼けちゃっても、お肌が再生してくれそう!!

試してみたいです。

 

 

【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル~冴えわたる透明感を体感 ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから

 

 

 

画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

【現品10名合計20,000円相当】話題の美白マイクロニードルと美白美容液セット