コーディネートとククルザポップコーンとか | あたしちゃんのブログ

あたしちゃんのブログ

にっき(`・ω・´)

今週は30℃超えるんかーぶー2

あついやないかーい(・▽・)


引き続き、のど痛すぎううっ...




日曜日の~


日曜日は涼しめだったから
ここぞとばかりに、これを。




ブラウス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ




ブラウス、あと1回着たらクリーニングに!!
って思ってたから、やっとだせるー
やったぜー(^^)着たぜー





土曜日の続きというわけでもないんけど
木更津アウトレットに
ククルザポップコーンの2号店が
できたとの事で行ってみました。


40分待ちとかで、


あれ、以外と早い?

数時間待つとかよく聞くから。


見た感じも、30分かからない感じしたから
並んでみました。

酒々井アウトレットにはギャレットはいってるんやっけ。
なんか、土日祝は数時間待ちとか前きいたんけど、
人気落ち着いたんかな。








待ってる間、並んでてもらって

一人でちょっとフラフラしてたら


マンゴーソーダーカクテル発~見ひらめき

かきまぜろと、いわれたのに

そのまま飲んだら

下は濃いマンゴージュース、最後はソーダーだった・・○| ̄|_

真ん中らへんは、ちゃんとマンゴーソーダーやったけど。


コンビニとかスーパーで

マンゴーソーダーなるもの売ってないんかな。

家で飲みたいけど、なかなかないんよねえ~うう





30分かからないで順番きたー(・∀・)キラキラ


食べてみたい味あります?
といわれたら


全部食べるでしょうー(* ̄Oノ ̄*)


よい

との事なのでいただきました。







結果
・ハワイアンソルトキャラメル
・ブラックラズベリー
・バッファロー&ブルーチーズ
・トリュフ フロマージュ ポルチーニ

Sサイズ4つと、Mサイズ2つで。


先週のおみや信玄餅

すでに2袋あけたぶた



ハワイアンソルトキャラメルは、3、4個までオイシーって

おもったけど、それ以上食べてると


しょっぱい・・ううっ...


もう一個の普通のキャラメルにすればよかったかな。

ので、ちょっとずつチビチビ食べてます。


バッファロー&ブルーチーズ
トリュフ フロマージュ ポルチーニ

は人気あるだけあって、おいしいです。

私はブルーチーズのが好きかも。


ピンクのは、かわいいから買いましたw

なんかアメコーティングしてあるんかな。

人気5位らしい。

真ん中の人気w


でも、並んで買うほどではないなー

お値段も高いし。


話のネタに。

お土産でもらったら、嬉しいと思います。

まだ、珍しい感じなので。



んでー、

雨も降ってて、帰りは冷えてきたので


あったかいの、あったかいものー!!さむいさむっ…orz




温野菜で鍋に土鍋


ベジタリアンみたいな食材ですが

肉も食べました。





豆乳が今回微妙だったから、

火鍋のほうばっかいれて、豆乳放置してたら

ケーキやいてる時みたいにふくらんできたw

大変っ顔21




そして帰りはまた雨にうたれ~

のど痛いのなおらんのそのせいかなーううっ...