仕事終わりの府中湖! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です! 



今日は
釣り仲間の孝三と二人で府中湖fishing🎶
といっても五時~日の入りまで!


1本釣れれば満足だなー。
と思いながら


孝三ちゃんが
釣りしてるのを見てると
複数回ミスバイト(^^;💦
あのビックベイトの
使い方は真似できないわ。。笑
やってることは
すごく簡単に見えるけど
バスとの距離。
アクションさせて
ルアーをバスから逃がす距離。
焦らしの間。
『やるなー』って思ってしまうレベル!笑
狙ってる魚。スタイルは似てるけど
その魚に対してのアプローチするルアーが
全く違う男。孝三ちゃん。。。
マジでリスペスト🎶



まぁーバラすバラすで
しびれをきらした岡は


やっふーーー🎶


デカイぜーーー❗❗
センターフック外れるぜー💦
焦ってると思ったら
笑ってるー笑
きっと幸せなんでしょうね。。笑


なんとかキャッチ!





スーパーBIGワンの
B-ON!フィーッシュ🎶
まさにバス(B)の本能をONさせた❗❗
カラーローテとアクションの違いだけで
バスのスイッチが入るんだなー✨✨
JUST BAIT❗❗
もーレベルミノーは
反則レベルです(^^;💦  


そのあと
ワンバイトミス。。



最後は
行ってみたいところに移動!




バギークローで
48㎝🎶
ロングキャストからのフッキング❗
幸せーー🎶
バギークローは
バックスライドセッティング
だけじゃないですよね🙋💡


孝三ちゃん。。
ごめんね。。。






と思ってたら。。







55㎝を5秒後に釣られた。。。
やっぱ上手いなー。。
自分も結果的には凄く満足でしたが
なんかこの1本で負けた気になった。。笑 



また孝三ちゃんと
釣りいかないと🎵
今日はありがとう!



明日は
いつも仲良くしてくれてる
先輩とfishing🎶
楽しみすぎて寝れない❗❗笑


それでは
adieuー
(さようなら) 

タックルデータ
ロッド :トランスポーター RAIDJAPAN
リール:メタニウムMG        SHIMANO
ライン:マシンガンキャスト12ポンド  サンライン
ルアー:レベルミノー         RAIDJAPAN 


同じ
ルアー:バギークロー  RAIDJAPAN