釣れて嬉しい。バラして悲しい。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))


どうも!
プリンス岡です!



先日の釣行のお話し🎵



いつもより
ゆっくりスタート!


府中に行く前に


寄り道。。



ネコリグで
テトラを舐めるように
シェイクしては止めてを
繰り返すと



コツン❗


オーケーイ((o(^∇^)o))🎶
冬のバスは
シュヴァイン(豚)バス率が高いので
めっちゃ嬉しい。。✨✨



その後も
ずるずるを繰り返してると


ゴツン❗❗




デカ❗❗❗❗









今年初雷魚さんでした。
今年もよろしくお願いします。
もう来ないでください。
怖いです。





その後
府中湖に行くも
何をやっても無の時間。。。


上流を見に行っても
鯉しかいない。。
とりあえず岩下のエグレに
ヨロヨロ~と動けない魚みたいに
レベルシャッドを通してやると


ゴツン❗❗



うそだろ。。




51㎝のスーパー
シュヴァイン野郎捕獲(  ´∀`)σ)∀`)グヘ
スローに巻いてもよく釣れる
いいシャッドだ(о´∀`о)❗❗❗❗




そして下流の
お気に入りエリアに
ラストチャンスで入り直すと


ジャークベイトにドカン❗❗


慎重に寄せてネットインしたのに
ルアーがネットに絡んで
そのままバスさんさようなら。。




あーぁ
この時期の一匹は
めっちゃ嬉しいけど
この時期の一匹バラシは
めっちゃ悲しいですね。。。
しかも今日の最大より
少しでかかったのに。。
狙っていたバスだけにショック大で
この日を終えました。。。




府中湖またリベンジに行くから
待っててね(´・ω・`)🎶笑



さー
今日から仕事が10連勤で
釣りに行ける時間がないような
シフトにされてるけど
キープキャストを楽しみに
我慢しようと思います。。。。(TT)💦





それでは
adieuー
(さようなら)



タックルデータ

ロッド:インターセプター             RAIDJAPAN
リール:コンプレックスCI4+         SHIMANO
ルアー:トルキーストレート  ネコリグ   DSTYLE
ルアー:レベルシャッド               RAIDJAPAN