近所の土手
満開のサクラ~🌸.:*:・'°☆



…の後で…



実家方面&四方の山々は
雪~雪の結晶.:*:・'°☆







そして…
既にサクラはなーい!!
茶色の山は白くなったり
若葉色になったりクローバー



桃源郷の山梨…
既に桃畑も満開で…
庭のハナミズキも咲いてるし…






落ちそびれた椿の花?
(山茶花と椿の違いはよく分からないから(^^;自分で確認してねべーっだ!(笑))






花に縄張りはナイみたいですねラブラブ(笑)





名のある華道家が造られた?
と、思わせるような
街路樹の若葉がキレイ🌱です


♪わっかばぁ~がも・え・るぅ~♪
o( ^o^)oo(^o^ )o音譜音譜音譜
と…
♪ユキッが とけて カワッになぁ~って
ながれて行きますぅ~♪


フト浮かぶ曲が…
メチャメチャ昭和やぁ~(爆)





ヘッドフォンから流れてくる音楽♪は
最近お気に入りの

「You raise me up音譜」と
「ガチョウの夢」
だよ~ん♪(笑)(笑)



バラバラやな…( ̄_ ̄ i)





今日は久しぶりに
温かい日中晴れくもり晴れでしたニコニコ
昼=20℃  夜=10℃以下汗





お風呂に入って
体の節々柔らか~くしてラブラブ
寝ましょうね(*^.^*)






(実は…腰痛が…汗)
亭主君!?(°д°;)
キミもですか?







ジジ・ババになりましたあせるあせる
Y(>_<、)Y(苦笑)





また明日は雨模様のようです…しょぼん

イテテテテテ!!あせるあせるあせる