今日も眩しい程の日差し晴れ
だった…汗
また30゜越えるんか?(゜Д゜)あせる

思ったら…汗



3時過ぎから雲がモクモクくもりくもり
遠くに聞こえる雷サマの音耳

4時過ぎには部屋のカーテンが
バッサバサビックリマーク
テーブルの上のチラシ類も
バサーッ!!っと飛ばされ台風



来るぞ…来るぞ…雷雷雨雨
雨と雷が…来るぞービックリマーク
ヘ(゚∀゚*)ノ音譜



ポツリビックリマーク…ポツリ!!
サァー!!っと雨雨

キター!!

エッチラDASH!オッチラDASH!DASH!
開いている窓を閉めにDASH!DASH!DASH!



ザー………雨雨雨

サー……雨雨

ピチョン!…汗




ん?……( ̄ー ̄)



オワリかっ!?(゜〇゜;)はてなマーク



前振りだけ派手だった夕立雨
でした。(´・ω・`)



まだ5月だもんねーあせる



気温上昇も一時的だから
下がるのも早いヤネダウンダウン



いつもの定位置の左側には
掃き出し窓が…汗
吹き込む風が(TωT)冷たいのー!



閉めたくないケド
麻痺側だからY(>_<、)Yあせる
痛くなってきちゃうのよダウンダウンダウン



今日の夕飯は既に…
茄子・ピーマン・玉ねぎ・人参
鳥唐を甘辛赤味噌で絡めた炒めもの
(料理名不明…(笑))
を作り終わって母屋へ(/ ^^)/~~

夜のお出掛けに備えた亭主と
後は寝るだけにひひのばーちゃんは
食後のお茶お茶です。( ´艸`)




今年2013年夏、過去最高記録となるであろうビックリマークとNASAが猛暑?酷暑の発表をしたそうですね…。晴れ晴れ晴れ
( ̄□ ̄;)ガーン!!


暑いの大っ嫌いビックリマーク
あせる大!大っ嫌い!!
あっちゃんは…( ̄_ ̄ i)


それを聞いただけであせる
今から夏が憂鬱だわ~(w_-;



子供時代は確か…
( ̄ー ̄)。o0○
必ず夕立が降って雷雨
過ごしやすくなる夏の夜満月
当たり前だったのにね打ち上げ花火





変な時間に【おやつ】を
食べちゃったからべーっだ!







お一人様の夕飯は、もう少し時間を置いて食べま~すラブラブ音譜
ヾ(@^(∞)^@)ノエヘッ!









Android携帯からの投稿