昨日のグズついた雨
寒~いお天気が嘘のような
晴れ~はれ


午後イチ訪問マッサージの
予定が入ってるので…
終わったら車ためいき


部屋からは…
頭だけしか見えない
富士山の麓の町までレッツラゴービックリマークグッド!


なぁ~んて目論んでいたのにね…
( ´(ェ)`)あせるシュン



亭主「オレもPM2:30には要事が終わるから一緒に行く~ビックリマーク」…と



支度を済ませて待って腕時計
まだ帰って来ないから…
家の周りを歩いて待ちます時計




でもでも…しょぼん
帰ってなんて来や~シナイビックリマーク
( ̄へ  ̄ 凸



やっと帰って来きてタタ
出掛けられたのは…
ナントPM3:50車ダッシュ
┐( ̄ヘ ̄)┌はぁ~ぁ…ためいき



富士の麓は次回になりましたほろり




目的はお買い物…ジーンズ口紅
近場のショッピングセンターで
済ませました…汗





それでも屋上から富士山パチリ!
(;´▽`A``




帰りに「お蕎麦屋」さんへニコニコ





セットメニューだけど
「新そば」だったよ~ラブラブ



最後に麺つゆに蕎麦湯を入れて飲むのが大好きなのよ~音譜
(蕎麦湯には、動脈硬化を予防する成分がた~んまり入っているビックリマーク)
なぁ~んて聞いたら
益々好きになりましたぁ~えへぼー





午前中は昨日の着信履歴の件叫び
プラス昨夜も夜中3:00に5回程の
履歴が残っておりました…叫び叫び
ズズーン!と重いガクリ午前中青スジ



母を無視する訳ではないけれど…汗
朝、兄からも「今日も行ってみるわ!」と連絡が入ったので
とりあえずはOK



お兄ちゃんにも…
亭主にも…
私を待たせてパンチ!ですが笑
お蕎麦もゴチ割り箸になり音譜




ラブラブキラキラ感謝ですキラキララブラブ





今日も一日
ご苦労様でしたm(_ _ )mWハートキラキラWハート











Android携帯からの投稿