今日も晴れ暑かったぁ~あせる
GWだからといって…
特別…お出かけの予定は今年に限らず…毎年無いのだビックリマーク




なんたって!元は百姓ニコニコ観光葡萄園も営んでいたから…
土日・祭日の人様の休日は、
稼ぎ時DASH!DASH!
今現在は、葡萄棚の影も形もありません…汗
変わりに一面アスファルトになっちゃいましたぁあせるあせる

だからといって、土日・祭日に出かけようビックリマークなぁ~んて気はサラッサラ!
ありません!!(苦笑)

遊びに行くのにDASH!ワザワザ人混みの中に行かなくてもいいじゃんビックリマーク
の「あまのじゃく精神」の我が家
イヤ…汗年齢……???




しか~し晴れ
今日の暑かったのなんのって晴れ晴れ晴れ




昼に「ダイソー」とドラッグストアに車で買い物に行ったけど…汗車外温度31度のデジタル表示に(((・・;)
壊れているのか?と思っちゃったあせるあせる

余りに暑くってあせるお茶しなくっちゃビックリマーク
(゜o゜)\(-_-)
でモスバーガーに寄ってハンバーガーお腹満腹ラブラブ

家に帰って南側の部屋の温度計を見たら…そこも30どおぉぉ~???目

夕方からソヨソヨ風&雲も出てきて…極端に涼しくなってきましたぁ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
暗くなってきたら、上に何か羽織らないと冷えちゃうかな?汗汗




たった数時間の買い物なのに…
何故か今日はもう…グッタリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄泣き
買ってきた物を椅子に座って
片付けながら…
スゥ~っと(-.-)Zzz・・・・状態!




これも歳のせい…?
イヤ?後遺症のせい…?
体が追い付いていかないんだねあせるあせる




息子チン昨日DASH!DASH!
帰ってきましたよー!
久しぶりにお料理らしき物をしたわ(笑)
今日は、友達と映画だそうで…夕飯もいらないみたいべーっだ!




亭主もこの疲れる気温差で
母家でおとなしくしてるようだし音譜音譜




少しだけ外はまだ明るいけど…
今日は、終わったな…( ̄▽ ̄)




ポチッ!っとテレビを付けたら…
もう動かないぞー!
何処のお年寄り…?(笑)






またね~ぞう







Android携帯からの投稿