予定していた今月2度目の東京行き電車




小用の為
とりあえず新宿で息子と連絡を取り合い携帯一緒にランチを食べることとなりましたニコニコ




もちろんビックリマーク
亭主はもれなくついてまいりますチョキ(笑)




新宿のホテルでちょっと洒落たランチナイフとフォークブュッフェだけどねべーっだ!








シャンデリアが素敵なロビーでは…
結婚式をしてましたよ~ラブラブ










一番良い頃だよねー♪




ウチの結婚式では、忘れられない出来事が…汗
未だにその"ネタ"でチクチク亭主をイジメテおります(笑)




東京に上京した本来のワケは…
またゆっくり帰ったら報告いたしま~す(^o^)/




楽しいよ~音譜音譜(現在進行中)(^○^)




またね~ビールお茶コーヒーチーズチョコレートさくらんぼ





Android携帯からの投稿