ご報告が大変遅くなりましたがあせる




ブロ友、トト(タロ)さんの奥様
"かみん画伯"?"トモコ画伯"から
届いておりました(⌒‐⌒)




実は届いたのは…3月31日…
息子チンの入学式にイザ!DASH!と家を出て駅までのタクシーを家の前で待っている時のことでした郵便(゜ロ゜)
(なんというgood timingひらめき電球)





急いで中を確認ビックリマーク
超~ウレシイラブラブ
ルンルン音譜気分でタクシーに乗り込み
車中の直接メールで急ぎの御礼merumeru
ブログupをしようと下書き保存………からが……長かったぁ~あせるあせる(苦笑)












裏の作品にはトト様の注釈もありましたが…「"ありがとう"と書いてごらん!と言って…二人で爆笑」(笑)
その場のお二人の空気までもが感じられ、心暖まる、見る度に(⌒‐⌒)ニコニコさせていただける作品です。





…もしかしたら…
絵と文で本にまとめたら本
「相田みつお」も凌ぐほどの大ベストセラー?音譜音譜
…まてよ……汗
ライター"熊太郎"さんの立場はどうなるの?汗汗汗




遠く富士の麓で勝手な想像を働かせております沈黙( ̄▽ ̄;)





以上!遅くなってしまいましたがあせる
消費期限内である事を祈りながらご報告申し上げます~あせるm(__)m





因みに…こちらの消費期限…?
ゴザイマセ~ン(⌒0⌒)/~




たこたこ(笑)(笑)(笑)





サホログだけど…
よろしくねぇ~チョキ





またね~タ「コ」タ「コ」




Android携帯からの投稿