一泊かけてのお出掛けも…
昨日の夜8:00に無事帰宅~家走る人




車で行くこともできる距離だけど…
亭主が車で都内を抜けることを嫌いあせる
電車でのお出掛けでございましたぁ~!




お出掛けの目的ですビックリマーク




そう!息子チンの大学入学式~合格
人・人・人の中あせる
広~い幕張メッセをエッチラオッチラDASH!DASH!DASH!ひたすら歩きましたよ~あせるあせるあせる





式が終わって午後のガイダンスが始まるまでの息子チンのお昼の心配…汗
イエイエ…既に隣に座った茨城の子と仲良くなって約束した模様…




心配なんてイラナイねひらめき電球




ほかの広い会場では…
ペットフェアや入社式もやっていて
大・中・少のワンちゃん達目
ビカピカのスーツ姿の新人達目
何処か幼さの残った新入生達目
入り乱れて…あっ汗…めまいが汗汗汗
な~んてねべーっだ!







帰りに息子の新生活場所をもう一度目と思ったけど…一息つくためコーヒーナイフとフォーク
お昼ご飯にホテル群の中から選んで…









ホテルオータニ幕張のランチバイキングラブラブ
やっぱりマイウ~ラブラブ!
(大きな声で言えないけれど…汗前日の食事に期待していただけにちょっとしょぼんだったんだぁ~(笑)何しに行ったか忘れてるワ・タ・シ(爆笑))





美味しい物食べて気持ちも復活ビックリマーク(苦笑)
そのまま来た道のり電車をエッチラオッチラDASH!DASH!DASH!亭主と食い違う会話を交わしながら…汗
あっちゃん珍道中ビックリマークは無事終了いたしましたぁ~合格





帰りは手軽にと、ホテルで自宅宛に送った荷物が2つ…汗
ひとつが間違って三重県まで行っちゃったんだって~!
(息子の脱いだパンツ等々(爆笑)
オイセ参りして戻ってくるらしいです
( ̄▽ ̄;)





今月はまだあと2回 電車  電車  電車
東京都内に行かねばならぬ予定ですニコニコ





でも…今回の大移動でちょっぴり自信が付きましたラブラブ





回数重ねて…距離も延ばして…
片麻痺だけど片麻痺でがんばるっきゃないよね~音譜音譜音譜
(夕べ寝る前に…足腰に湿布薬貼りすぎて汗汗汗スースー寒~い眠りについたのだ(苦笑)今夜はグッスリ寝るどー!(笑))






またね~電車新幹線飛行機UFO







Android携帯からの投稿