今日も秋晴れ晴れ晴れ
昼は焼けるほどの陽射しでしたが…夕方近くになるとくもりくもりくもり
 
 
朝の冷え方も冬のようになってきちゃいましたねダウンダウン
 
 
春や秋ってこんなに短くなってましたっけ??汗
 
 
歩いても走る人DASH!汗も出そうにないしニコニコ
買ってまだ試してない靴を履いてDASH!ご近所散歩に出てみましたよ~音符
 
 
まずは・・・母屋の玄関先の金木犀
 
 
ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-DSC_0066-1.jpg
 
デカッ!…この時期南側の廊下を開けておくと…モロに匂いが…汗
おばあさんは閉めっきりにしておりますです(--;)
 
 
ここ以外にも4ヵ所目金木犀増えてたし…汗(前からあった?…よく知らん(゜゜;)\(--;))
 
 
春にも撮った街路樹?の「カリン」色づき初めましたね~ニコニコ
ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-DSC_0078-1.jpg
 
そして普通に街路樹も…
 
ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-DSC_0080-1.jpg
 
県内の、里でもこれだけ色付いたら…山の紅葉ももうすぐだね~もみじもみじもみじ
行かな~くちゃ~ラブラブ!ラブラブ
 
 
更に歩いてDASH!DASH!河の土手カメラ
ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-DSC_0089-1.jpg
 
「センダングサ」名前は知りませんでしたあせる
子ども時代に遊んだ?
「バカ」「ひっつき虫」色々な呼び名があるみたいですね~
私の子ども時代は「おこんじき~!」と言って近所のガキと投げ合いました(笑)
服に付けて帰ってDASH!DASH!親に怒られる~!チャンチャン♪
 
 
新しい靴は靴底が少し高くて不安でしたが…
歩き始めたら何とかOK
横ファスナーで履ける普通の運動靴確保ラブラブ
まだまだ装具のお世話になりそうだから汗装具を着けても履ける靴は、私には貴重なのだビックリマーク
 
 
麻痺足のひざを上げて
スッスッDASH!DASH!と歩きたいな~ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ct2gmfpqcsto.gif
 
 
ほんの一時間弱のお散歩でした走る人DASH!
 
 
 
 
 
 
失礼いたしました走る人DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ed_04_02_002.gif  ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ed_04_02_002.gif  ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ed_04_02_002.gif  ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ed_04_02_002.gif  ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ed_04_02_002.gif  ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ed_04_02_002.gif  ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ed_04_01_013.gif