昼までピーカン晴れに晴れてたのにねポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ct30u8k9r7iz.gifポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ct30u8k9r7iz.gif
 
 
ここの所ヒッキー家しまくってたので汗
ちょっと歩くかな…走る人DASH!と思ったのにぃ長音記号1あせる
なぁ~んてねべーっだ!
 
 
ちょっと探したいものもあったから…亭主の「俺も行く長音記号1DASH!」を振り切ってパー
お一人様ドライブ&お買い物ニコニコ
 
 
途中の道のりで目
 
 
だいぶ仕上がってきましたラブラブニコニコ
ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-DSC_0066-1.jpg
 
スタバコーヒー車で5分?ドライブスルーもあるしぃラブラブ!いつオープンかな…音符
最初は混むから、少し様子みてから行くんだ~ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ct4wc5xuyvi1.gifポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ct4wc5xuyvi1.gif
 
 
お一人様のお買い物は、探していた物は無くポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ct2gmfpqcsto.gif
まだ日も高いし…次の所に行ってみちゃおうかな~車DASH!DASH!DASH!
 
 
残念ダウンダウンで一人お茶した私であった…とさ
ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-DSC_0068-1.jpg
 
確かウン十年前にもきてた喫ちゃ店コーヒー
オーソドックスなバナナパフェでしょ~ニコニコ
美味しく頂きました~ラブラブ
 
 
 
秋晴れの日に綺麗な紅葉見ながらもみじもみじもみじオシャレなカフェでお茶したいよね~ポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ct30u8k9r7iz.gifポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ct30u8k9r7iz.gifポジティブ亭主の後ろ向きかあちゃんのブログ-ct30u8k9r7iz.gif
 
 
ん? 似合わん?…(何処からか声が…)
 
 
もしや…
踏み潰した天使のせんべい??( ̄▽ ̄;)
 
 
もいっかいビックリマーク踏み潰したろ長音記号1DASH!
 
 
 
さてさて夕飯は何かな~???・・・
 
 
 
 
 
コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  もみじ