自分史年表を眺めていると、1995年頃から2000年の初めにかけて項目が少ない。
この頃何やってたかなー、と思い出してみると、まず仕事が忙しかった。
某ファーストフード店の配送をやっていたのだが、一時配車係を任されていた事もあって、仕事中心の生活を送っていた。

仕事以外では、インターネットに夢中になっていた。
この頃はアングラサイトでのダウンロードや、ファイル交換ソフトなどをやっていたので、あまり詳しく書けないのだ。

後に社会問題にまでなったWinnyなどは、開発されていた当時リアルタイムで使っていた。
その前身であるWinMXも、もちろん使っていて、自分でサーバーを運用するくらいのヘビーユーザーだった。

2003年頃からはネットゲームのFFに熱中していた。
これも相当のめりこんだが、何とか数年で足を洗う事が出来た。

2007年にYouTubeメンバー登録してからは、ビデオ撮影に興味を持ち、現在に至る。

2011年11月4日記