昨夜は、
何やかんや無事に初ライブ出店してきました♪

感想は…
新たなジャンルで新鮮なのと、
ライブが楽しめる( ̄▽+ ̄*)
お徳でしたね☆
お洒落なお客さん多いし(^_^;)

ただ、慣れない場所(華やか?)なんで、
ちと気疲れした感じ(^_^;)

持ってく量も多めにしてて、
完売とまではいかなかったものの、
アーティストの方にも、
買っていただいたりと、結果はまずまず♪

また、お声掛けあれば、参戦したいと思いますo(^-^)o

ほんと、皆さまに感謝な一日でした☆


主催バンドの方やスタッフ、
お世話になった方々、
「Sucre」のシフォンを快く受け入れていただき、
ありがとうございますo(^-^)o

またのご縁を楽しみにしております♪


因みに、
写真は販売スペースいただいた時に、
パシャリ☆\(≧▽≦)丿
暗がりで分かりにくいですが、
広々と場所をお借り出来ました~♪

…感謝っ( ̄▽+ ̄*)


「Sucre」アツシのブログ  「Sucre」アツシのブログ

「Sucre」アツシのブログ  「Sucre」アツシのブログ