ゴマとひまわりの種パン@玄米酵母 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは顔・伏せ目昨日は、仕事が遅くなってしまったのと…


女子の日になってしまって。。。帰ってからは気分も下がって


しまいパンを焼く気にはなれず汗ウダウダな時間を過ごし


てました。旦那様も心配して、パン焼いた?と電話もくれたし


今日こそはパン焼こうかなぁ~。。。もう2週間くらいパンを


焼いていない。。。そんなんで焼けるかなぁ~。上手くなく


てもいい、一歩前に進むんだ。トラ吉君も見守ってくれてる


よね、きっと。。。今日も旦那様の実家にお送りしたパン宅配






玄米酵母でゴマとひまわりの種をフィリングに使ったもの。


かなりの量の胡麻が入ります。本当にこの分量で間違って


ないの?って思うほど。。。レシピを見ただけならヒマワリの


種と同じ分量だったので、それほど驚くこともなかったけど


いざ計量してみたら、えっ大丈夫?この量!?って心配に


なりながら焼いたけど。。。このくらい入った方が美味しい!




クープもなかなかカッコよく決まった?かな。こんなときは


テンションも上がって写真も構図を考えてしまうんだよね。


トラ吉さんは、いつもそれを「またやってるよ…」的な目線で


見てたけど。今日もパンを焼いてテンションあげたいなぁ。




底割れもなく、綺麗に焼けるとテンション上がりますよねぇ~。


これと一緒に焼いたのもあるんですが。。。そちらはクープが


イマイチで苦笑い写真の気合いの入れ具合も全然違うんですakn


その違いは、また別記事で。。。今日こそはパンを焼こう!



  頑張れ!と応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

  こちらを→にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 押してもらえたら頑張れます


玄米酵母でつくるカナパンの本 [ 小西香奈 ]
¥1,575
楽天


       cotta プレミアムメンバー

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     素敵な日々ログ



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      ブログランキング・にほんブログ村へ

      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




      

      ↑ここ×になって画像見えませんが…

      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。

      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが

      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡